yoshiker

食欲の秋!

ダイエット♪

2014年06月06日 | Weblog
全く運動できていないので、せめて食事制限でもと、食事の量を減らしていました。
朝は抜いて、(痛み止めの薬飲むので、その前に、ソイジョイ食べてましたが・・・) 昼は基本野菜のみ。夜は普段より少し少なめ。
そんな感じで、1ヶ月経過して、久々に体重計に乗ると、2kg減っていました♪
よかったよかった! でも、内臓脂肪がなかなか減らないのはなぜ?・・・呑んでたら駄目ですね!
そして、買ったベルトの穴が足りなくなった♪ 一番短い状態でも、おなかに隙間が♪
さて、穴を開けて増やすのがいいのか? それとも、ベルトを切って短くするのがいいのか? 今の気持ちは、“どうせまた太るんだから、ベルト切ったら、いずれ使えなくなるよ!”
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常無しでした(笑) | TOP | オイル交換してきました »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog