yoshiker

食欲の秋!

パラグアイ136

2009年03月08日 | パラグアイ
とうとうパラグアイで元旦を迎えました。
本日は、お土産を買うために町をうろうろ。こちらでケンちゃんとデビットにサッカーのレプリカシャツを買いました。いろいろあったけど、やっぱりオリンピアのシャツです。ちなみに私は黄色のグアラニーのシャツも買いました。年末に別のところで買ったときは、メリークリスマスと言っていました。クリスマスでもないのに、私が買ったら、売り子さんが、ようやく私にもクリスマスが着た!といっていました(笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグアイ135 | TOP | パラグアイ137 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パラグアイ