yoshiker

冬にため込んだ脂肪をこれから燃焼だ!!

なぜかいろんな世話役が回ってくる(笑)(笑)(笑)

2018年05月08日 | Weblog
またまたですが、昨日たまたまFacebookで見つけました!

こんなイベントがあるみたいです!!!
いろんな楽器で演奏しているので、みなさん来てね~って英語で載ってますが、っていうか、この写真わたしやん(笑)
もう出なくちゃ、しぁーない・・・(笑)
今までは、前もって出れる? って問い合わせがあったのに。もう参加確定みたいになっちゃってます。
とうわけで、参加決定です(笑)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかいろんな世話役が回っ... | TOP | ダイエット始まりました! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2018-05-09 10:09:09
アルパ上達のために お友だちも協力してくれてるんですね(笑)
さぼるヒマないですねぇ!
新曲で挑戦してみては⁉
練習中です! (yoshiker)
2018-05-12 00:49:14
新しい曲してますが、まだ最後まで習っていないので、無理っぽいです! 冬したときと同じ曲になりそうです・・・・

post a comment

Recent Entries | Weblog