古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

残すところ、あと一日っ!

2012年12月30日 | ありがとうございました!
埼玉から家族旅行♪皆さん大勢で賑やかで、とっても仲が良さそう(((o(*゜▽゜*)o)))
旅ビデオは良いものが出来上がりそうですか(^-^)/???
今日は雨でしたが、また次に来る目的が出来ましたね\(^o^)/
次は天気のいい日に、海で遊んで行ってくださいっ♪


年越沖縄旅行\(^o^)/
今日は雨天でしたが、晴れのときの写真もたくさんみて、いろんなお話が出来ましたね\(^o^)/
次回はぜひ、自分の目で!!
とっても仲良しのお二人で、一緒にお話出来て楽しかったです(*^-^)


冬休みに2人旅♪
とっても元気なお二人とお話してるのが、ほんとに楽しかったです\(^o^)/
天気は悪くても海はいつでも青いので、今度はもっと青い海を見にきてくださいね♪
島のパワースポット、ビジュルメに行ってお願いもしてきたそうです!!
雨でも道がわからなくても頑張ってたどり着いた分、きっとお願い叶いますよ\(^o^)/
素敵な2013年になりますようにーっ(((o(*゜▽゜*)o)))




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
      ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿