古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

今年も一年、ありがとうございました!

2012年12月31日 | ありがとうございました!
2012年もあと少し!ですね(^^)
たくさんのお客さんと会えて、本当にしあわせでしたー!

また来年もよろしくお願いします♩

みなさんが素敵な2013年を迎えられますように**




『ゆか』の友だちがあそびにきてくれましたー\(^o^)/
沖縄にくるたびにYOSHIKAに来てくれるので、ほんとーに嬉しいです♡♡
いつもありがとう!!
沖縄での年越、楽しい時間を過ごせてるかなー?(^^)
また来年もよろしくねー!


今日一組目のお客様は、名古屋からのお客さん♪
今日のスタッフは2人とも名古屋出身なんで、名古屋ローカルトーク祭り\(^o^)/
島のお話をしてもすぐボケを入れてくるお兄さんたち!!!!笑いが止まりませんでした(´∀`)♪
年越し沖縄、がっつり楽しんでくださいねーーー\(^o^)/
また名古屋で会いましょ~♪


旅行が大好きな家族さん♪
大阪から年越沖縄っっ(((o(*゜▽゜*)o)))
いろんな旅行のお話が聞けて嬉しかったですっ♪
ちょうど2012年、最後の夕陽が落ちるときに来店☆
とっても綺麗でしたね\(^o^)/
巳年なので、YOSHIKAのウミヘビさんをもってパチリ☆来年も皆さんにとって、良い年になりますようにー♪


夕陽が綺麗に落ちる時間に来店☆
初沖縄が年越し沖縄\(^o^)/素敵ですね♪♪
目の前で見る今年最後の夕陽は綺麗でしたね~~(((o(*゜▽゜*)o)))
島のお話をたくさんしたり、写真を見ながら、『島ロール』と『にこふく』をぺろり♪
今度はぜひ夏に、泳ぎにきたり星を見に来てくださいねヾ(*´ー`*)ノ
みゆさん、こなつさん、おまちしてまーーっす\(^o^)/♪




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
      ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合コン日時 (名古屋のお兄さん達より)
2013-01-01 08:39:50
あけましておめでとうございます!
平成25年1月12日午後7時に名駅のだいぶつころころで待ち合わせね~
返信する
名古屋のお兄さんたち☆ (スタッフよしゆか)
2013-01-02 21:47:38
あらぁーーその日はちょうど予定が…!残念ですね(´・_・`)(笑)
ところでだいぶつころころって…初耳です!
お兄さんたちほんと面白くて最高でしたっ\(^o^)/
ありがとうございました~っ♪
返信する
よしゆかさんありがとうございました! (みゆ)
2013-01-06 00:52:47
去年の12月31日は美味しい島ロールとにこふくありがとうございました!!
よしゆかさんに出会えてよかったですヽ(*^∇^*)ノU+A0
今度は夏に行きたいです!
また会える日を楽しみにしてます!!
返信する
みゆさん☆ (スタッフよしゆか)
2013-01-13 09:50:35
ごめんなさい!!!!遅くなってしまいました(T . T)
コメントありがとうございますっ*\(^o^)/*
私もたくさんお話できて、ほんっっとに楽しかったですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
話す度に興味深々で聞いてくださって、私もたくさん話したくなってついついおしゃべりしすぎて…(´-`)
今度は夏ですね!!!!たくさんのお魚たちに会いにきてください(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿