古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

こんな海見れたら、ワクワクするねっ\(^^)/

2011年09月22日 | ありがとうございました!


本日最初のお客様は岐阜県からの家族さん(^∀^)
mixiやブログを見て遊びに来てくれました!!
ありがとうございます★!
古宇利島はどうでした?
気に入ったらまた遊びにきてくださいね~(^^)
引き続き、mixi&ブログも見てくださいねっ♪


北海道からお越しのお二人です!!
貝やサンゴをたくさん拾って思い出作りをしてらっしゃいました★
おススメしたピース貝は見つかりましたか?
台風の影響も過ぎ去って、お天気の古宇利島!
明日からの沖縄観光も楽しんでくださいね♪


去年来てくれたお二人がまた遊びに来てくれました(^ω^)
1年で古宇利島もYOSHIKAも変わって、お店が増えたりしていたので驚いていましたね!!
古宇利島の海は楽めましたか?
毎日見ても飽きない古宇利島の海!
キレイな海を楽しみに、また来年もいらしてくださいね*




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿