古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

3連休!楽しんでますか?(^^)

2011年09月23日 | ありがとうございました!

今日の夕日はまっすぐ光が届いて、すごくキレイでした♪
くもりぎみの空をみて“今日は期待できないかな~?”なんて思っていましたが
さすが!古宇利島(^∀^)
見事、すてきな夕日を見せてくれました!
見れたラッキーさんたち、たくさんいるといいな~(^ω^)


とっても仲良し♪笑顔の似合うステキなご夫婦!
名古屋から遊びに来てくれたお二人は、恋の島にぴったりな方たち★
「YOSHIKAの4色丼」と「島豚ソーキ」&「島豚てびち」で夜ごはん(^^)
初めての古宇利島、キレイな北の浜はまた次回!
また仲良く遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかさん♪ (MAHO)
2011-09-23 23:50:35
こんばんは♪
素敵な夕日ですね(≧∇≦)
本当に色んな景色を見せてくれる島でますます魅力的です!
ん~行きたくなります!
返信する
Mahoさん* (ゆか)
2011-09-25 19:47:28
沖縄はいろんなところに
夕日はココで!みたいなポイントありますけど
あたしは古宇利島も最高だと思います♪

夕日ひとつでも毎日輝きも違うし
光の届き方、色も違います(^∀^)

仲良しなお二人にまた会いたいです★!
返信する

コメントを投稿