古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

海鮮パラダイス

2010年07月15日 | ありがとうございました! ビーチ店
どーも、こんにちわ!!
YOSHIKAビーチ店のマドンナこと、ちあきです


恋島と呼ばれる此処、古宇利島は今日もポカポカ☆


そんなビーチ店のマドンナを務める私も
今日はなんだか気分がいいのです


それでは、本日のビーチ店のお客様たちを紹介します♩。



広島、福岡から遊びに来ました
仲がいい4人は、職場仲間
本当に家族みたいで羨ましかったです☆
今日は天気がよくて古宇利島リベンジできてよかったですね
にこふくと海ぶどう、ポストカード、ありがとうございました
またきっと遊びに来てくださいね♩。



東京から遊びにきましたお二人は、本日2回のご来店でした
海鮮丼をぺろり
その後、ピース貝を見つけて帰って来てくれたのです
たくさんお話できてよかったです
また次逢えるの楽しみに待ってます
ピース貝なくさないように大事にしてくださいね
ありがとうございました!


本日、関西から遊びに来ていただいたお二人です
初っぱなから話が盛り上がってとても楽しかったです
お兄さんの関西のりが妙に落ち着いたのと
お姉さんの明るい笑顔にいやされた私です
トケイ浜で拾ったピース貝には、なんとヤドカリが
うまい事カラ移動できたらいいですね
また待ってます♩。次は天の川が見れたらいいですね☆
ありがとうございました!!!





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました☆ (Cocco)
2010-07-16 11:40:44
拾ったピース貝にヤドカリ君が入っていた者です!
昨日は楽しい時間と貴重な情報を教えて頂きありがとぉございました!!
綺麗な海にホント感動しました☆

その後、ピース貝のヤドカリ君は出てくれず…無理矢理出すのも可哀相だったので、写真に撮って今朝海に流して来ました。
次に来た時はヤドカリ君の居ないピース貝を探します(笑)

いつになるかわかりませんが、次はチアキさんと一緒に天の川を見たいです!!
それまでお元気で(^^)
必ず行きますからね!!
返信する
ありがとうございますCoccoさん♩ (ちあき)
2010-07-17 22:37:18

コメントありがとうございます!!☆
結局ヤドカリ君は、貝からでなかったんですね;残念です!笑

また次逢えるの本間に楽しみです!!

次は天の川の一緒に見れたら凄いうれしいです☆
護岸で星を見るのは何よりも癒されますよ☆
何かに悩んだ時とか道に迷った時は特に感動が大きいのです♩


次に逢ったときはもっといろんなお話できたら
うれしいです☆★またお待ちしてますね☆

Coccoさんありがとうございましたああ(^W^)



ありがとうございました♩
返信する
よかtったら (Cocco)
2010-07-17 23:09:47
わたしのブログにも遊びにきてくださいね☆
返信する

コメントを投稿