古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

たっつーのお年子

2010年07月16日 | ありがとうございました! ビーチ店
どーも、こんにちは
今日も相変わらずビーチ店のマドンナやってます

明日から夏休みが始まる学校も多いのでは?!
きっと明日の古宇利島はお祭りですよ
楽しみだなあああ


そして今日、海人かずなりが、すごいものを!!!



皆さんご存知の、たつのお年子です☆
うちにある水槽で泳ぎ回ってますよ!!!
かわいいーーーーーーー





そんな今日のお客様です



ご家族で遊びに来ました!!
YOSHIKA自慢の海鮮丼はどうでしたか??
あのあと無事にトケイ浜にいけましたか
ポストカードありがとうございました
また是非遊びに来てくださいね♩






古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿