古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

今日もリピーターさん続々♪

2012年04月24日 | ありがとうございました!
社員旅行で沖縄旅行!
いろんな県からの集まりだそうです(*^^*)
私と一緒の静岡出身のお姉さん発見!
めちゃテンション上がりましたぁ(o^-^o)
ビジュルメーに興味津々だった女性群!行けましたか?
ゆっくりカフェのあとは 古宇利島探索楽しんできてくださいねー★


愛知県からお越しのお二人様!
YOSHIKAのリピーターさんでした☆
前回夜で行けなかった「ビジュルメー」は再挑戦できましたか?
きっとお願いごと叶いますよーー(^^)
また来てくださいねーー!!


東京からお越しのお客さま!!
なんとこちらもYOSHIKAのリピーターさん(^^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ピース貝は見つかりました?
またお会いできるのを楽しみにしてまーーす☆




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿