古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

リピーターさん、いらっしゃい!!

2012年04月23日 | ありがとうございました!
古宇利島ファミリーの『きょうこさん』がお友だちと一緒に来てくれました♩
今年に入って2度目!さすが古宇利島ファン!!(^^)
「YOSHIKAの4色丼」と「やみつきソーセージ」!いかがでしたか?
お土産に「ラー油の実」「にこふく」もありがとうございました\(^o^)/
新しいお友だちも紹介してくださってとっても楽しかったです★
またぜひゆっくり遊びに来て下さいね!!


YOSHIKAファミリーの『yoshiさん』がみんなを連れて来てくれました(o^-^o)
美ら福玉の飲み比べをみんなでしてくれて、効果もだいぶわかってもらえたようです(*^^*)
yoshiさん大絶賛の「古宇利島丼」と「古宇利島丼プラチナ」を食べ比べもしてくれました★
みんな、明日もダイビング!!!しっかり楽しんじゃってくださいね(*^^*)


笑顔が印象的のお二人!!!
ゆっくりカフェタイム★お店の作りをかわいー!と絶賛していただきました(*^^*)
今日は 晴れて海もキレイに見えたので古宇利島は満喫できましたか?
最近は曇り続きだったので、今日のような太陽に恵まれたお二人は強運ですね(o^-^o)



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿