古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

YOSHIKA本店もおおにぎわい^0^

2009年12月29日 | ありがとうございました!
きびソフトに大満足★!
「3月に来たときにはなかったよね~!」と
びっくりしてましたね!
どんどん変わっていく古宇利島とYOSHIKAを
これからもお楽しみにっ♪


HPを見てきてくれました(^∀^)
あいにくのお天気でちょっと残念でしたが
曇ってても楽しめる古宇利島とYOSHIKA★!
ピース貝は見つかりましたか?
またお天気のときにでも
ゆっくり楽しみにきてくださいね♪


ぽかぽかの陽射しの中、なかよくサイクリング♪
護岸や古宇利大橋を走ってとっても楽しんでくれました★!
来年は自転車も余裕で足が届くようになってるかもっ?!(^∀^)
来年も古宇利島で会えるのを
楽しみにしてますね~っ!



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿