古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

アップが遅くなりました><

2009年12月29日 | ありがとうございました!
キラーーーーン★☆★   古宇利島の朝日です^0^
 

家族旅行の古宇利島!!
お姉ちゃんは2回目、妹ちゃんは初めての沖縄!
楽しかったかな^^
お母さんと3人で行ったビジュルメーでは何をお願いしたのかな?
お父さんは途中までで残念でした!笑


とっても仲良しなカップルさんでした^^
恋島はいかがでしたか?
お天気はあまりよくなかったのですが、
夏の古宇利島は最高ですよー^^
またお待ちしてますね★


つかの間の晴れ間に、、、
すこーし晴れ間が覗きとってもラッキーでした^^
本当はもーーーっと綺麗なんです><
今度はしっかり、始まりのほら穴を見にきてくださいね!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!↓人気ブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース貝見つからず。。。 (相模原カップル)
2010-01-03 00:48:05
あけましておめでとうございます!

先日、「はじまりの洞穴」で頭をぶつけて流血し、YOSHIKAさんでシャワーを借りた相模原カップルです(笑)
その節はどうも有難うございました!

アグー豚を頂いた後、ピース貝を探しに行きましたが見つからなかったので、また探しに古宇利島へ遊びに行きたいです!

色々と親切にしていただいて有難うございましたぁ~
返信する
相模原カップルさん♪ (ゆか)
2010-01-03 21:07:11
めちゃくちゃ覚えてます!!
きっとずっと覚えてますよ(^∀^)笑
頭を打ってけがした人は
初めてみました!
その後、けがの具合はいかがですか?

ピース貝、ゲットできませんでしたか、、残念(・ε・`) !
またおいでってことですね★!
今度はぜひぜひ!ゲットしてくださいね♪
返信する
相模原カップルさんへ (たっつん)
2010-01-06 11:17:14
わたしも覚えてます(笑)

髪の毛で最初は気づかなかったので
ほら穴で怪我をしたと聞いた時には
すっごくびっくりしました。

お大事にして下さいね。

ピース貝は次のお楽しみですね~。
まってます★
返信する

コメントを投稿