古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

まだまだセミの声がしますよー!!

2012年10月03日 | ありがとうございました!

台風で濡れて変形しちゃったハリセンボンも元通り★!
いつもの定位置に戻ってきましたー\(^o^)/

美ら福玉をみんなで買いに来てくれましたー\(^o^)/
おうちでも愛用してくれているというお姉さんの紹介でみんな購入!
お父さんもお酒を美味しく飲んでくれているんだとか(^^)
こういうお話が聞けるのはとってもうれしいです♪ありがとうございます!
またいろんなもので試して、ながーく使ってあげてくださいね!


仲良しのお姉さん二人は千葉から来てくれました!
ビジュルメーの説明聞いて、いい反応してくれましたねー(≧▼≦)
願い事じっくり考えれましたかー!?
星空を見に夜の古宇利にも来てください(^O^)/


札幌から来てくれた、道産子のお二人(^^)
午前中ダイビングしてからの、古宇利到着!
古宇利の海も綺麗でしょー?
北の浜でのシュノーケルもオススメです(・∀・)ノ
次回はぜひ古宇利の海を楽しんでください(*´∇`)




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ました! (女子四人組)
2012-10-06 12:26:06
二日に お邪魔させてもらった 三重から行った四人組です(^_^) ブログに載せてもらってるのみて嬉しいのと 沖縄の余韻にまた浸れたのとで 感動し コメントさせてもらいました
また是非遊びに行きます! 福玉大切に 沢山使います!
返信する
女子四人組さん♪ (ゆか)
2012-10-07 00:17:42
コメントありがとうございますー♪

お友だちにも紹介して下さって
私たちもとってもうれしかったです\(^o^)/

美ら福玉ですが、
お酒も泡盛や焼酎だけじゃなくて
梅酒やワインなんかもおすすめですよ!
醤油もだいぶ違います★!

いろんなもので試して、よかったものも
私たちに教えてくださいね(^^)

返信する

コメントを投稿