古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

スイーツも充実っ!!YOSHIKAのカフェ♪

2010年10月01日 | ありがとうございました!

8月にYOSHIKAに来てくれたお友達の紹介で遊びに来てくれました(^∀^)
古宇利島は楽しめましたか?
あの地図を活用して、また遊びに来てくださいね★
パン屋さん機会があったらいってみますね♪
革ストラップありがとうございました(^ω^)


生のパイナップルを絞ったYOSHIKAの期間限定「生パインジュース」!
とっても気に入ってくれたみたいだねU^ェ^U
革のストラップは、使い込むほどいい色になってきます♪
たくさん使ってくださいね★
ありがとうございました(^^)


YOSHIKAビーチ店から本店にハシゴ★
ビーチ店でお食事をしてきたというお二人!
本店では、古宇利島名物の「きびソフト」をぺろりo(^o^)o
食べてる間に似顔絵キーホルダーもオーダーしてくれました♪
古宇利島はめいっぱい楽しめましたか?
あの地図を持って、また遊びに来てくださいね★


9月の頭にきたお姉さんの紹介できてくれたお二人♪
実はハネムーンでした(^∀^)ノ
恋の島にハネムーンでくるなんてとってもロマンチックですね★
夜光虫は見れましたか?
滞在中に晴れた日があれば、古宇利島の青い海、見にきてくださいね♪


かき氷の中からいろんなスイーツが出てくる「YOSHIKAぜんざい」(^∀^)
ユニークで宝探しみたいだったでしょ~♪
甘すぎない味がイチオシのスイーツなんですよ!!
また遊びに来てね★★★


古宇利島は恋の島って知ってましたか?(^^)
そんな古宇利島にぴったりだったラブラブなおふたり(^∀^)
スイーツを食べながら、似顔絵オーダーして…
二人の大切な記念日を楽しんでましたね★
夕日や夜の星空も素晴らしいところなのでまた二人で見に来てくださいね!!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿