古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

古宇利島といえば、海でしょう!!!

2013年01月01日 | YOSHIKAの日々


だ・か・ら!!!!!!!!



2012年⇒2013年の瞬間に!



YOSHIKA本店『こうや』店長、島の駅『しょうた』店長、『しんじ』は
古宇利島の真っ暗な冷たい海へダーーーーーーーッシュ!\(^o^)/笑



悲鳴と笑い声が響いてました。笑





そして、1月1日。朝。


『へーちゃん』が赤いふんどし一丁で!


初泳ぎ\(^o^)/笑




もう男性陣すごい!!!!!!!!



私の初泳ぎは、あったかくなるまで大事に置いときます♡笑






古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿