坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

令和4年GW群馬帰省の旅①

2022-05-13 23:55:44 | 旅のアルバム

令和4年5月3日午前7時30分頃、

家族とともに群馬県に向けて家を出発。

最初の休憩地は有磯海SAで、

次の目的地は地獄谷野猿公苑。

孫にお猿さんを見せることになりました。

自宅⇒丸岡IC⇒有磯海SA⇒信州中野IC⇒地獄谷野猿公苑駐車場

自宅から地獄谷野猿公苑駐車場まで約320km。

立山の風景です。

午前9時20分頃、家から約156km地点の有磯海SAでトイレ休憩。

白えび天ぷらうどんがついに¥900-になっていてびっくりです。

行くたびに値段がアップしているような気がします。

昔は¥650-程度だったと思いますね。

今回はおにぎり持参でしたので、飛騨牛串とタン塩ステーキ串をテイクアウト。

午前10時50分頃新井PA付近を走行。

妙高の山々の5月の雪景色です。

信州中野ICを出て、志賀中野有料道路を走行。

目の前には中野市や山ノ内町の山々。

午前11時50分頃、地獄谷野猿公苑駐車場に到着。

ここから徒歩約30分で地獄谷野猿公苑です。

続きは令和4年GW群馬帰省の旅②で。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度坂井消防団火災防... | トップ | 第二十九回一筆啓上賞「ここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のアルバム」カテゴリの最新記事