坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

令和元年度「磯部小学校運動会」

2019-09-08 20:02:18 | 坂井市

令和元年9月7日(土)午前8時30分、「磯部小学校運動会」の開会式に来賓として出席させていただきました。

これまでの開会式では、環境にやさしい風船飛ばしでしたが、

今年の開会式は、沢山のシャボン玉飛ばしでした。

毎年、PTAの役員の皆様、ご苦労様です。

何年か前に、入場門もリニュアールされています。

私がPTA会長をさせて頂いたとき(約20年前)に作った入場門が土台になっています。 

大切に利用されていることには頭が下がりますね。

これからも地域の子どもたちのために、ふるさと磯部での思い出作りのためにも、

頑張ってください。

これが20年前にPTAの役員で作った入場門。

現在の入場門の土台です。(土台製作は西建具店)

アラジンの魔法のランプの精がモデルで、顔も動くように製作。

図案は、子供たちから募集し、採用された提案を運動会の場で表彰しましたね。

磯部小学校の運動会に来るたびに思い出されます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の滝100選「阿弥陀ケ滝」 | トップ | 「お御堂ライブ2019」in本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事