坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

今日のお昼は真竜ラーメン!

2020-01-27 14:09:37 | グルメ・飲み物

今日のランチタイムは坂井市議会議会運営委員会・全員協議会・議会報告委員会終了後、

真竜ラーメンを初めて食べてきました。

これまでの行きつけのラーメン店は丸岡にあったラーメン北斗でしたが、

閉店になってしまってちょっと寂しく思っていたところでした。

 

みそラーメン系が好きなので、

ピリ辛味噌(¥840)+ からあげハーフ(¥340)=合計¥1,180のランチタイムでした。

 

次回は塩ラーメンにチャレンジですね。

ほかに良く行くラーメン店は、知り合いが営業または勤務している「8番らーめん」に「てっちゃんラーメン」などですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回一筆啓上賞入賞者発表会 | トップ | 新年会、浜町芸妓さんとご一緒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事