坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

「伊賀野の花畑」でコキア観賞!

2023-10-29 22:26:10 | 旅のアルバム

「矢瀬親水公園」の次に午後4時半頃、

群馬県利根郡みなかみ町羽場にある「伊賀野の花畑」に立ち寄り、コキアを観賞してきました。

以前、ひたち海浜公園でコキアを観てからこの季節には観賞する機会が増えましたね。

自然に囲まれた景色は好きですね。

 

伊賀野の花畑 自然・旧跡 みなかみ町観光協会 みなかみパーフェクトガイド

 

「伊賀野の花畑」の第二駐車場はドローン練習場にもなっているみたいでした。

以前、家族旅行で「国営ひたち海浜公園」のネモフィラを見た時のルートです。

 

茨城県~福島県の旅 - 坂井市 前田よしひこ

茨城県~福島県の旅。令和元年、最初の家族旅行でネモフィラを見るため、国営ひたち海浜公園へ行ってきました。令和元年5月1日午前6時出発。最初の訪問地、①笠間の陶炎祭...

goo blog

 

「国営ひたち海浜公園」で見たネモフィラやコキアの風景です。

 

国営ひたち海浜公園「ネモフィラ」 - 坂井市 前田よしひこ

令和元年5月2日午前7時、水戸市内のホテルを出発し、家族旅行で国営ひたち海浜公園に行ってきました。今回の目的は、みはらしの丘の「ネモフィラ」です。レンタサイクル...

goo blog

 

 

2016年に、ひたち海浜公園のみはらしの丘で観たコキアです。

最近はいたるところでコキアも見られるようになりましたね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなかみ町月夜野にある道の... | トップ | ハタの湯でお肌もスベスベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のアルバム」カテゴリの最新記事