坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

タイ王国からのホームステイ④お別れ会

2020-07-13 19:53:24 | 日記・花・思い出

2013年(平成25年)8月4日(日)の夜はお別れ会でした。

タイ王国からのホームステイのメンバーとホストファミリーが集合してのお別れ会。

タイの民族衣装をまとって踊りを披露してくれました。

家族の協力があって出来る事、特に妻の協力が無いとね。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

これまでに、国内1回、国外2回の計3回のホームステイ受け入れを経験しています。

またタイミングが合えばホームステイ受け入れをしたいですね。

 

前年の2012年(平成24年)10月20日(土)~21日(日)にもタイ王国からのホームステイ受け入れでした。

この時は通称「キップ」さんという女性を受け入れました。

最初に行きたい場所を聞くと、福井市宮ノ下の「コスモス公苑」でした。

さすがに女性は花が好きみたいですね。

国内最大級の約1億本のコスモスが咲き乱れます。

https://www.jalan.net/news/article/113073/

パソコンのハードディスクが壊れて、唯一残っている写真データです。

「トン」さんに「キップ」さん、またお越しください。

お待ちしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ王国からのホームステイ③... | トップ | 「うな雄」でうな重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・花・思い出」カテゴリの最新記事