坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

久し振りにさくら通りを走行!

2022-04-03 15:11:14 | 前田よしひこ後援会

令和4年4月1日(金)午後1時半ころ、

久し振りにさくら通りを走行!

午後2時からの自民党公認証・推薦状交付式に向かうために走行です。

今年はゆっくりお花見をする暇もない状態でしたので、

ちょっと一息という感じでした。

4月1日(金)午後12時40分ころ、選挙事務所に2台の電話を設置完了。

出陣式に向かって着実に準備がすすんでいます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原選手が坂井市役所に現れる! | トップ | 後援会事務所を上安田ふれあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

前田よしひこ後援会」カテゴリの最新記事