坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

高原選手が坂井市役所に現れる!

2022-03-31 14:24:35 | 坂井市

令和4年3月31日(木)午前11時、

立候補届出の事前審査で坂井市選挙管理委員会へ行ってきました。

事前審査が終わり3階廊下に出ると、

市長室前に報道カメラマンがおり、何がおこったのか尋ねると、

北京冬季五輪スノーボードクロスの男子日本代表に選ばれた高原宜希選手が、

坂本市長を訪問される様でした。

出典:坂井市HP(激励会の時の写真)

1階の3層吹き抜けアトリウムでは多くの職員さんが拍手でお出迎えでした。

冬季五輪の出場は福井県勢で初めて、坂井市からのオリンピック出場も初めてです。

今回の結果は決勝トーナメント準々決勝で転倒して16位でしたが、

次回はメダルを獲得できることを願っています。

 

 

坂井市出身「高原選手」北京五輪スノ-ボ-ドクロス競技祝出場! - 坂井市 前田よしひこ

坂井市出身の高原宜希選手が北京五輪男子スノ-ボ-ドクロス競技に出場します。出場おめでとうございます。坂井市初のメダリストを目指して楽しんできてください。みんなで...

goo blog

 

 

 

みなさんと共に高原選手を応援! - 坂井市 前田よしひこ

令和4年2月10日は、令和4年第一回(3月)坂井市議会定例会初日でした。本庁舎整備特別委員会委員長として委員会報告をさせて頂きました。午前中で今日の議事日程が終...

goo blog

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙の準備で多忙中です。 | トップ | 久し振りにさくら通りを走行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事