坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

第71回福井県戦没者追悼式に参加

2022-08-28 14:00:15 | 日記・花・思い出

令和4年8月27日(土)14時から15時。

サンドーム福井で行われた第71回福井県戦没者追悼式に

坂井市議会議長として参加、献花して参りました。

今日の日本国があるのも戦没者の皆様方のおかげで成り立っているものと、

深く感謝申し上げます。

 

 

久し振りの訪問となるサンドーム福井。

天井からトップライトを眺めると、

かつて、雨漏り調査で屋根に登ったことを思い出します。

 

サンドーム福井の屋根に登る! - 坂井市 前田よしひこ

 

出典:サンドーム福井HP

 

2002年11月7日撮影。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度嶺北消防組合消防... | トップ | 雄島橋は橋脚補修中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・花・思い出」カテゴリの最新記事