坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

インスタ映え「津南ひまわり広場」

2019-10-01 06:59:50 | 旅のアルバム

2018年7月29日(日)群馬県の妻の実家からの帰路は、

関越自動車道、湯沢ICから下道を選択し、

石打 ⇒ 津南町 ⇒ 上越 の国道353号・国道405号のルートを走った。

 

途中、「津南ひまわり広場」の存在を知ったので、立ち寄ることにした。

お花畑にはつい引き寄せられますね。

津南町のひまわり広場は、約4ヘクタールに50万本のひまわりだそうです。

 

ひまわり畑で、ウェディングも行っていました。

 

インスタ映えスポットを造り、周知・拡散を図ることは観光行政にとって重要ですね。

ゆっくりしている時間はなかったのですが、つい迷路に誘われてIN。

思ったより広いので焦りながらゴール。

右側はジャストタイミング。

左側は遅咲き用でしょうか。

遅咲き用も沢山用意されているようでした。

津南町観光協会が中心に行っているようです。

7月下旬から8月中旬に近くを通った時には、立ち寄ってみるのも良いかもですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳名物「もつ煮うどんセ... | トップ | 大地の芸術祭参加作品「トヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のアルバム」カテゴリの最新記事