坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

若狭みかた きらら温泉「水月花」

2020-12-20 18:35:32 | 宿泊施設

2020年11月15日(日)午後4時過ぎに、水月湖の湖畔に建つ「水月花」に到着。

今回のグループでの旅は、幹事さんがGoToトラベルをフル活用してくれたようで、

50%offの旅となったみたいでした。

幹事さんに感謝です。

 

https://www.suigekka.jp/

 

前回の旅では、昼食会場として利用させていただきました。

 

磯部地区区長会研修2020③-「観光ホテル水月花」で会席料理 - 坂井市 前田よしひこ

 

ロビーから見る水月湖の眺望です。

県外からのお客様もいるようなので、

幹事さんからお風呂用マスクとして銅繊維マスクが配布され、

お風呂の中でも銅繊維マスクを着用しての入浴でした。

わずかなことからコロナウイルス対策をしてのGoToトラベルでした。

GoToトラベルに感謝しながら、ずわい蟹、ふぐ、若狭牛など美味しく頂きました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入館無料で福井県「年縞博物... | トップ | きらら温泉「水月花」の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宿泊施設」カテゴリの最新記事