<合格しました!>園田学園女子大学看護学科 月謝制予備校個別No.1西宮兵庫県 尼崎 伊丹

2022年04月26日 | 園田学園大学 看護学科
◎園田学園女子大学 人間健康学部

人間看護学科の2020年度入試に

個別No.1の生徒さんが合格されました!





おめでとうございます!!



記念に合格体験記を書いていただきました!!!




「私は、勉強が全く出来なくて、

いつも赤本を解いても問題が10問あったら、

解けたのが1問とか、多くても5問とかでした。


ですが、諦めずに赤本を理解するために

学校の先生のところに通ったり、

個別No.1でも、ずっと赤本と向き合っていました。


まずは、赤本と向き合って一つずつ理解していくことを意識しました。

そして、赤本を何回も解き直すことをしていました。

そのため、赤本は問題形式が入試と同じため、

落ち着いて、解くことが出来ました。」









准看の過去問解説をアメブロで始めました!

 正看を目指すあなたもぜひご覧ください!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <合格しました!>園田学園... | トップ | <合格しました♥目指せ助産師... »

園田学園大学 看護学科」カテゴリの最新記事