<合格への道20>看護専門学校 看護系大学受験予備校個別No.1西宮 尼崎神戸大阪伊丹淀川宝塚

2015年12月11日 | 合格への道
<無料>で合格ノウハウをお伝えばかりしていると


お金を出して来ていただいている個別No.1の生徒さんの


逆鱗に触れますので、以下の記述は個別No.1の生徒さん


以外は見てはいけません!!



もし、見た場合は「うまい棒1本」をご持参いただくか


入塾しそうな方をご紹介下さい♪♪♪









・問題を解く順が「命」


ーいくら、賢いあなたでも、どこから解くかをしっかり考えないと

点数は伸びません!!
  ヒント 特にJapanese




※え~、そんなこと知っている!

ーというそこのあなた!


ほんまでっか??


かなり、心の準備をしておかないと、本番では一番前から

解いてしまいますよ♪♪♪






☆合格体験記を読んで自分を励まそう!! 


ホームページの左の方、


合格者の声 「合格しました! うれしい!」のところを


クリックして下さい!


ホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスか電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~金 15:00~21:30)

▼個別No.1実力派コーチ ブログ開始 四字熟語や英語構文など受験に役立つ情報を解説中 Hey Say ジャンプ♪
http://blog.goo.ne.jp/risaonepiece0815/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <合格への道19>看護専門... | トップ | <合格への道21>看護専門... »

合格への道」カテゴリの最新記事