<合格! 倍返しだ!銀行員2022>尼崎健康医療財団看護専門学校月謝制予備校個別No.1西宮JR

2022年08月27日 | 尼崎健康医療財団看護専門学校
◎尼崎健康医療財団看護専門学校の


2022年度入試に個別No.1の生徒さんが


合格されました!




おめでとうございます!!






現在、これからの進路についてお悩みの


二十代女子(男子)の皆様に


気合を入れていただきたく


合格体験記をお願いしました!










看護師志望理由

以前は銀行員として、

お客様の人生をより豊かに

するための提案をしてきましたが、

コロナ禍をきっかけに

もっと違う方法で、人の人生を

豊かにできる職種がないかと

考えました。


看護師は身体的にも精神的にも

豊かにできる職種と考え

志望致しました。



学校志望理由

自宅から比較的近いため、

学習面に時間を費やすことが

できると考えたためです。


また、個人的に学校に見学に

行った際に、教師の方と

生徒の方が親密になって

話してる光景を見て、

私も入学し困難なことに

直面した際に、親身になって

対応してくれると感じたからです。



個別No.1に来てよかったこと

私が入塾したのは受験の少し前でした。

個人的に過去問を解いて

勉強をしていたのですが、

小論文の対策をどうしたらよ

いか分からず、困っていたところ

看護学校の過去問が12年分あり、

看護学校の合格に力を入れて

いるこちらの塾に入塾することを

決意しました。



また塾長は、小論文以外の国語と英語も

見てくださいました。


自分と同じ目的を持った方が

たくさんいらっしゃるので

他の方が頑張っている姿勢をみて

自分も頑張ろうと

力をもらっていました。



各教科の勉強法

塾長から出された課題をコツコツと取り組みました。

また並行して過去問にも取り組みました。


同世代の方にエール

私自身、もっと早くこのNo.1に

出会っていればよかったと

思っているので、悩んでいる方が

いれば、ぜひとりあえず、

行動してもらいたいです。


そして、少しでも早く勉強する

環境に置くことが合格する

近道になると思います。

頑張ってください!」










▼ホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレス及び電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 16:00~21:00)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <面接・小論文小論文に出る... | トップ | <面接・小論文に出る医療用... »

尼崎健康医療財団看護専門学校」カテゴリの最新記事