<受験報告 面接のQ&A>大阪済生会中津看護専門学校 月謝制予備校個別No,1西宮 兵庫県 ♪♪♪

2023年05月28日 | これでっせー!
◎2019年10月26日(土)

大阪済生会中津看護専門学校で

2020年度推薦入試があり

受験された方がご報告下さいました!



ありがとうございます!!







「受験番号  1〜78番

おおよその欠席者  0人

おおよその男子数  10人


出題問題 

(数学)計算問題、確率、場合の数、濃度、二次関数、時速問題、グラフ 30問程ありました。

(国語)評論1つ。漢字、ことわざ、接続詞、読解、抜きだし



面接

Q.一日看護体験で印象に残っていること。

A.担当してくださった看護師さんと患者さんにあなたのような優しく笑顔が素敵な人なら看護師になれるよ。

がんばりなさい。と言われたことが1番印象に残っています。



Q.看護師になって、悩み事ができた時あなたならどうしますか。

A.家族と何気ない会話をしたり、友達と話したりして気持ちもを入れ替えます。



Q.健康管理で気をつけていることはありますか。

A.気温の変化に対応するため、衣服調整を心がけたり、母が栄養の偏りがないように食事を考えてくれています。」
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <私はこうして看護師になっ... | トップ | <4校合格の私が選んだ学校... »

これでっせー!」カテゴリの最新記事