<合格! 大学4年生 両親に感謝2022>西宮市医師会看護専門学校 月謝制予備校個別No.1西宮JR

2022年10月28日 | 西宮市医師会看護専門学校
◎西宮市医師会看護専門学校の

2022年度入試に、個別No.1の

生徒さんが合格されました!


おめでとうございます!!!




遠距離の大学に通学し、クラブ活動と

受験勉強を両立出来ました!

現在、進路でお悩みの大学生に

エールを送っていただきます!!!






「【現在の状況】

・文学部真宗学科の4回生です

・学校が滋賀県なのと、部活が毎日あるので忙しめです


【看護師になろうと思った理由】

両親が医療関係で働く姿を小さい時から見ていたので、

看護の仕事に興味がありました。


また、仲の良い友達も看護師を目指して

いたので自分も看護師になりたいと

思うようになりました。



【西宮市医師会看護専門学校を受けようと思った理由】

最初に学校を知ったのは両親の勧めです。

数年後に新しい病院が出来て、医師会に

通っていたらそこに就職するのに

有利になるのでは無いかと言われて、

医師会にしようと思いました。(本当かは分からないですが😅)


また、家から近い方が勉強の時間が取れるのと、

実習に行くのにも良いのではないかと思い、

医師会を受験しようと思いました。



【No.1に来てよかったこと】

真面目な人が多い印象なので、勉強モードになれました。



【進路変更を考えている人へ一言】

看護の仕事は常にどこでも需要のある仕事だと思うので、

迷わずに決めて良いと思います!



【両親へ一言】

いつも私の事を考えて色んな案を

出してくれて感謝してます!

看護師になって恩返し頑張ります!」





個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 16:00~21:30)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <学科試験・面接に出る現代... | トップ | <面接・小論文に出る医療用... »

西宮市医師会看護専門学校」カテゴリの最新記事