<合格者が伝授>面接の質問・回答 園田学園大学 月謝制看護予備校個別No.1西宮

2018年09月11日 | これでっせー!
◎園田学園大学 平成31年度入試に

個別No.1の生徒さんが合格されました!


おめでとうございます!!


合格された方の面接Q&Aは

次のとおりです!






「Q.本学を志望した理由は

A.カレッジアドバイザー制度という個人的にサポートしてくださるといったところが私に合っていると思ったからです。

それと貴学が自宅と距離が近いので復習、予習に力を入れられるからです。



Q.本学が自宅から近いということだったが、最近何処かへ行って楽しかったことは

A.共通の趣味がある部活の先輩と映画を観に行ったことです。



Q.部活で主将をして悩んだことはなにか、またどのように解決したか

A.複数の部員の意見をまとめることです。

私は顧問と相談し、アドバイスをもらい私なりにまとめていきました。



Q.最後に言いたいことはありますか

A.主将をしていたので周りを見る力があります。



Q.漢字問題のプリントが配られ10問書かれていてそのうち2問読み方、意味を言う


Q.計算問題が配られ2問書いていて2問とも答える」













個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <オープンキャンパス報告>... | トップ | <オープンキャンパス報告>... »

これでっせー!」カテゴリの最新記事