“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

高知編

2007年06月10日 | ドリーム仲間


この日は、金丸社長と田内さんと3人で
高松から高知まで高速バス黒潮エキスプレス号にて移動。
高松を9時20分に出発して高知駅前には11時20分過ぎに到着。
四国では電車を利用するよりも高速バスを利用する方が
多いそうです。

高知駅前にはCSSの高知事業所成岡様が
出迎えててくれました・・
講習会会場のホテルへ移動し、ホテル内のレストランで
昼食をいただきました。やはり高知といえばカツオ、

おいしくいただきました
ホテルのロビーからは高知城がよく見え
思わず画像に収めました。

1時からの研修会は
恒例の自己紹介と名刺交換ではじまり2
0分過ぎから高松と同じように
R&Lの田内さんから
@dreamV9の新機能の説明が行われました。

次に小生が恥ずかしながら
1時間半弱事例等お話させていただきました。

最後にメインの
金丸社長の講演があり、
前日同様金丸社長のお話には迫力と説得力があり
参加された皆さん全員真剣な眼差しで聴き入っておりました。

小生も金丸社長のお話をお聴きし、
再度、一から気を引き締めて頑張ろうっと心に誓いました。

講習会の後は同じホテル内での懇親会。
CSSの成岡様↓の乾杯の音頭

        CSS成岡さんと
サン・エステートの竹原社長
とともにおいしい土佐料理を

本当に堪能させていただきました。

左端がCSS池内さん(^.^)右端が
アイビー不動産川添社長

場が進むに連れてあちこちの席で

熱く情報交換が行われておりました。

            真ん中は
ドリーム不動産森下社長です
土佐の方々はうわさには聞いておりましたが、

                     モモコ不動産 高橋社長
皆様ホンとお酒が強いです太刀打ちできません~・・

                     返杯中の
金丸社長です

           これまた返杯中のCSS小野さんです(^.^)

                  
アンクルホームの国久社長


          サン・エステート
竹原社長金丸社長
小生なんかずっ・・と泡の出る麦茶でございました(^_^;)
最後にCSS高知のサポーター池内様

の一本締めでこの場はお開きとなりましたが、
ここで終るはずもございません(^.^)

             
金丸社長福徳建設宇田見さん
高知の街へ・・・・・2次会・・・・・・・・(^.^)、
最後は屋台で

高知らーめんと餃子。これがなんともいえないうまさ。

この屋台に次から次と人が押しかけるのが
分かるような気がします。

初めての土佐の夜を満喫させていただきました。
                              高知駅前
翌日、事務所には午後2時過ぎに戻ってまいりました。
その後、なぜか内見が2組・・・・・(^_^;)2打数1安打(^.^)
                     
今回の四国へ出張は、
同じ志を持ったユーザーの皆様と熱い情報交流会ができ、
また皆様方から大きなエネルギーをいただいた
とても有意義な2日間でした。

このような機会をいただきましたR&L様、
キャノンシステムアンドサポートの皆様、
そして参加されました多くの同業の皆様、
本当に本当にありがとうございました
心から感謝しております。
また近いうちに皆様とお会いできること楽しみにしております。


By吉田
  変形させる                         
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 
 
そろそろ目がしょぼしょぼしてきました。帰ります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (BABA)
2007-06-10 22:14:09
四国路。
皆さん熱いですね。
研修も、交流会も本当に有意義だった様子が伝わってまいります。
お帰りのその日からお仕事、この日記、吉田様のエネルギーも凄いです。

@ドリームのバージョンアップ早くインストールしなくちゃ、、
返信する
高知より (utami)
2007-06-10 23:24:24
本当にありがとうございました。
私にとっても、とても有意義な研修会でした。

夜の街にも繰り出されたのですね。
あの屋台、噂には聞いていますが…
おいしそうですね。

またお会いできますよう
まずは仕事がんばらなくてはです。
YUIさま見習って
自力でバージョンアップしました


返信する
お帰りなさい! (kawanote)
2007-06-10 23:34:02
お帰りなさい!
四国から帰ってきて、その日のうちに案内&申し込みですか?
やっぱり吉田さんにはかないませんね。

明日、バージョンアップに挑戦です!
返信する
お疲れ様でした (いずみのまつ)
2007-06-11 06:41:40
四国お遍路お疲れ様でした^^
私もお聞きしたかったです。
旅の疲れもございますでしょうから、
お風邪など召しませんようお気をつけ下さい!
返信する
金丸社長・・・。 (協和ハウジング 高木です)
2007-06-11 09:31:38
ひょっとしてナンパしたんですか??(*^_^*)
返信する
Unknown (yui)
2007-06-11 14:27:13
ヨッシーさま
お疲れさまでした。何度も携帯を・・・と思っていましたが東京を忘れているのに、。。と思いとどまりました。高松の本場ウドンが・・・・。
高知の宇田見さんにも会いたかった~。
愛する坂本龍馬さまの銅像にも・・・。

返信する
元気になりました! (お○)
2007-06-11 20:40:12
先輩の貴重なお話をいただき元気になりました!
みんな同じような悩みを持っておられ共感できてほんとによかったです(^-^)/
謙虚で努力家のお人柄に惹かれました。

写真ありがとうございました!早起きカメラマンの腕前を皆で拝見いたしましたm(_ _)m

またお四国参りにいらっしゃーい♪
返信する
今度是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-13 10:11:17
BABA様
四国路、
皆さんの情熱確かに熱かったです。
今度是非広島に読んでください。
返信する
東京で・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-13 10:15:22
宇田見様
こちらこそありがとうございました。

屋台行っちゃいました。
飲んだ後のラーメンと餃子はもう最高でした

今度は是非東京でお会いしましょう(^.^)
返信する
たまたま・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-06-13 10:16:47
赤熊社長様
いや~そんなトンでもございません。
たまたまです(^_^;)

新機能はいかがですか?
返信する

コメントを投稿