“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

充電

2006年08月14日 | 故郷・福島・家庭

昨夜は1次会は甥っ子達と
近くの居酒屋DONDONへ繰り出し
ビールガンガン ビール大好き

2次会は兄の家へ、また飲みなおし。

  実家の甥っ子2人、左が吉田家の大黒柱・梨づくりの名人

それから実家に戻って
またまた飲みなおし一気飲み 。
2時半過ぎまで実家の甥っ子や兄達と・・
           
皆様お疲れ様でした。
それにしても頭が痛い
今日は完全なる二日酔い 酔ったかも… バージョン

午前中は実家の梨畑へ。

甥っ子曰く、
「今年は長雨で心配だったけれど
8月からの猛暑で甘味も大丈夫」
とのこと。
 まだちょっと実が小さい。出荷迄あとすこしです


まだまだ実が小さいですが、今から楽しみだ~・・・

午後遅めに実家を出発。
今日から東京へのUターンがはじまったのか、
東北道は断続的に渋滞、通常の2倍以上かかって
やっと家にたどり着く。
マルも家に着くなりソファでぐったり。

ふるさとで充電してきました。
またがんばろうっと。

by吉田   
ブログ発! 注目記事はこれだ!

阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (京師美佳)
2006-08-14 23:35:31
ゆっくり充電できてよかったですね^-^

二日酔いには味噌汁をどうぞ♪
返信する
おかえりなさい (愛光松山う)
2006-08-15 14:06:29
私は予定どおり15日からの出動になりました。

夏も後半戦。酷暑が続きますが、

ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

返信する
私も充電したような~ (e-kosumo)
2006-08-15 15:03:59
私は明日お墓参りです。

Uターンラッシュにあいそう・・・です。
返信する
味噌汁・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-15 16:07:31
美佳様

またまた飲みすぎちゃいました。

でもホント楽しいお酒で、最高でした。

ホント二日酔いの朝はみそしるですね
返信する
今日から・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-15 16:11:21
宇都宮店長様

愛媛、今治西強いですね~・・・



今日からお仕事ですね。

お疲れ様です。小生一応16日まで休ませていただきます。17日から通常に戻ります。

返信する
気をつけて・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-15 16:13:52
e-kosumo様

 

明日までUターンラッシュですね。

気をつけてお帰り下さい。
返信する

コメントを投稿