“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

いっぱい・・・

2006年08月15日 | 仕事

田舎から
桃、きょうり、なす、トマト、ピーマン
インゲン、かぼちゃ、みょうが、たまねぎ・・・









もう、いっぱい頂いてきました~・・・・
やっぱり故郷っていいですね

by吉田   
ブログ発! 注目記事はこれだ!

阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | 今週末・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮お野菜♪ (adviser)
2006-08-15 16:46:16
ご実家は満喫できましたか?

渋滞には、ひっかかりませんでしたか?

ニュースで見ていて、驚きましたよ!!



徳島も、今日で阿波踊り最終日です。

もう少ししたら家を出て、またまた見に

行ってきます♪



吉田様の残りの休みが満喫できます様に♪
返信する
いいなぁ (yuki)
2006-08-15 23:21:17
田舎があるって、いいですね!

新鮮な野菜に果物。

ごちそうですよ~
返信する
お帰りなさい。 (ルートハウジングの森本です。)
2006-08-16 01:26:37
お帰りなさい!

社長が東京にいないって思っただけで

寂しくなりましたよ。

ってな事言っている私ですが、今度は

18日からキャンプに行ってきまーす。

すみません!仕事は嫌いではないのですが・・

田舎はいいですよね。

自分自身のルーツですから。

今年も、これから正念場!

頑張りましょう!!
返信する
残暑お見舞い (協和ハウジング 高木です)
2006-08-16 10:21:38
残暑お見舞い申し上げます。



これからも宜しくお願いします。

返信する
美味しそうですね (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-08-16 10:47:23
新鮮なお野菜と果物

とっても美味しそうですね

私は昨日お墓参りへ行っていたのですが

道端で売っている「桃」が美味しそうで

思わず買っちゃいました

返信する
なんでも新鮮が一番 (くの)
2006-08-16 17:43:24
ゆっくり出来ましたか?

そうでもなかったようですね。

野菜に果物新鮮のうちに食べるのが一番

物件も新鮮なうちにUPするのが一番
返信する
美味しそう! (愛光松山kimi)
2006-08-16 19:24:15
楽しい旅の様子やお土産を見て

私も山形を満喫しました。



山形は本当にいいところですね。



そして本日

高校野球で今治西は日大山形にさよなら負けを・・

残念ですが良い試合でした。



ヨシダさま明日からの応援にいっそう熱が入るのでは?

返信する
お帰りなさいませ^^ (いずみ松井です)
2006-08-16 20:03:31
故郷でリフレッシュされたご様子。

やはりいいものなのでしょうね!

いよいよ今週末でございますね。

楽しみにしております。

返信する
是非一度・・ (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-18 06:30:01
前田様

ありがとうございます。

ちょっぴりふるさと福島で

休養してきました。



前田様はどうされましたか?

ホンと本場徳島阿波踊り

是非一度は見てみたいです。
返信する
田舎より (阿佐ヶ谷街より)
2006-08-18 06:36:09
yuki様

いや~どっさりいただいてきちゃいました。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事