“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

豚八戒

2008年09月26日 | お店


昨日は久しぶりに豚八戒へ。

まずは冷えた生ビールを注文。
久しぶりのせいか胃にじんわりと沁み混んでくる。

定番の腸詰も注文。
ふんわりとしてこれがまたおいしい(^.^)

次にエビ餃子。歯ごたえがあってこれもまたおいしい!!
少ししか飲んでいないのに
やけにアルコールの回りが早い。
昨日はこの1軒でおとなしく退散(^_^;)

                  


今朝はちょっと時間があったので自宅から1~2分の
善福寺川緑地公園をゆっくり散歩。

マルもお気に入りのベンチで一休み。

この時期になると公園も
早朝は肌寒いのか人影もまばらだ。

銀杏の木にはギンナンがびっしり。
年末は近いなあ~・・。

By吉田
                        
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて・・ | トップ | 阿佐ヶ谷ジャズストリート i... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます。 (miya)
2008-09-27 13:34:31
良かったですね。
ちなみに腸内ってどういった
もんですか?ヨシダ社長の腸
ごぼうとお豆腐と一緒にやわらかく
煮込んだらおいしいでょう!(笑)
冗談はここらへんで。
体だいじにしてくださいね。
私も人のこと言えないんですが。
社長!知ってらっしゃいますか?
車ぶつけたら宝くじ買うとあたるんですって!
オータムジャンボに私掛けます
返信する
よかったです (光が丘エステート)
2008-09-27 17:27:56
“泡の出る麦茶”よかったですね
写真を見ていたら私もまた食べたくなっちゃいました

今朝あたりからWAN散歩も寒くなりましたね
さすがに短パン・Tシャツではシンドイかも
社長も体調お気を付け下さい
返信する
たまには息抜きを (ありがとう不動産)
2008-09-28 18:05:09
不思議に2~3日空けると酔いが

早くなりますよね。

継続は力なりとは言いますが

これは定期的に休日があった方が

最終的には沢山飲めるようです。

酒飲みの自己弁護かも・・・・
返信する
なぜか・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-29 14:41:03
miya様
そうでもないんです。
来週検査結果がでるんですが、
その前に再発したみたいで・・・(^_^;)
事務所で休んでばかりです。
返信する
このごろ・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-29 14:43:09
ありがとう不動産様
確かに休肝日は必要ですね。
今までのツケがきているんでしょうか、
この頃痛感しております(^_^;)
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-29 14:45:51
光が丘様
確かに短パン・Tシャツではシンドクなりました。
悲しいかな、また再発したみたいで泡の出る麦茶、控えています。
よくなりましたらまた是非行きましょう。
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事