“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

阿佐ヶ谷ジャズストリート in2008

2008年09月28日 | 行事・催し物


阿佐ヶ谷ケヤキ並木がジャズに揺れる2日間。
阿佐ヶ谷ジャズストリート2008
今年も10月24日(金)・25日(土)
阿佐ヶ谷街のストリート会場や
ライブハウス・レストラン・喫茶店・パールセンター
など約20ヵ所のバライティ会場で大々的に開催されます。
青春時代を阿佐ヶ谷で過ごされた
ジャズピアニスト山下陽輔さんや
第1回から連続出場のマーサ三宅さん、
日本を代表するサックスプレイヤー坂田明さん
そして阿佐ヶ谷在住のジャズピアニスト小田陽子さん
そしてUNOさんなど
豪華メンバーが出演し各種会場を盛り上げます。

弊社でも接客用テーブルにポスターを置いており
お客様に大々的にPRしております。
    フレンチホルン    トロンボーン      サックス 

芸術の秋、
あなたも

「阿佐ヶ谷JAZZ STREETS in2008」
で音楽を楽しんでみませんか。キーボード

2005年の様子はこちらをどうぞ。
2006年の様子はこちらをどうぞ。
2007年は様子はこちらをどうぞ。
By吉田
  ピアノ                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚八戒 | トップ | 後・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありがとう不動産)
2008-09-29 18:02:24
ジャズにはお酒がつきもの。

秋にジャズとお酒、最高ですね。

飲みすぎに注意です。
返信する
いい環境ですな~ (ドリーム)
2008-09-30 13:02:29
阿佐ヶ谷JAZZ STREETS in2008
うらやましいですな。

御大『マーサ三宅』女史はご健在でしょうか?
『A SONG FOR YOU』という古いアルバムの
『THE WAY WE WERE』は鳥肌ものです♪

元、巨泉の嫁さんね
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-30 21:38:52
ありがとう不動産様

ジャズにはお酒がつきものですよね。
ついついジャズを聴いていると
飲みすぎちゃいます。

それにしても
阿佐ヶ谷はジャズバーやジャズ喫茶が
ホント多いんです。

今度東京へお越しの際には
是非阿佐ヶ谷へ寄ってください。
ご案内します(^.^)
返信する
一緒に・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-30 21:43:04
ドリーム様

大橋巨泉さんの元奥さん
マーサ三宅さん
毎年参加されておりますが
ホント元気ですよ~
声の張りもすごいです(^.^)

機会がありましたら
是非一度は阿佐ヶ谷へお越しくださいませm(__)m
また一緒に飲みたいです(^.^)
返信する

コメントを投稿

行事・催し物」カテゴリの最新記事