“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

生まれて・・

2008年09月24日 | 故郷・福島・家庭

今日、生まれて初めて
自分の腸内というものをモニター画像で見たました怖いよぉ~  
何~・・にも言えね~・・・(^_^;)

検査の後なので今日はアルコールはもちろんダメですよ~
と看護士から一言。

2日間アルコール抜きは思い出せないし記憶にもない。
やっと明日からまた正常に戻ります。
大好きな泡の出る麦茶、復活だ~・・(^.^)


By吉田
  一気飲み                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内見予約・・ | トップ | 豚八戒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (BABA)
2008-09-24 22:42:23
・・・と言うことは異常なしってことですね。
夫は来月大腸のポリープをとります。
返信する
大丈夫! (アレックス中嶋)
2008-09-25 09:55:32
・・だったようですね。よかった、よかった。
今後はあまりハメをはずして飲み過ぎないように・・・なんて、他人のことは言えませんが。
私もどこかで検査を受けなきゃならないでしょう。車のようにオーバーホール出来れば若返っていいんですが・・・・。
返信する
事務所で・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-29 20:04:39
BABA様
まだ来週検査結果がでるんですが
いあ~
なんともいえません。
今日なんか激しい腹痛でのたうち回っていました。

ご主人ポリープの手術とのこと。
お大事に。
返信する
健康が・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-09-29 20:11:00
中嶋さま

それが、来週結果なんです(^_^;)
お酒飲んでダメ言われていないもんで・・
でも今日は最悪で
腹痛のため一日事務所でのたうち回っていました。
健康が第一。
痛感しております。
返信する

コメントを投稿

故郷・福島・家庭」カテゴリの最新記事