“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

98%

2007年08月27日 | 仕事

午前中写真撮り
午後は物件のクリーニングに精を出していました。
今日時点の弊社の鮮度は約98%
今週末の内見予約、ご来店お待ちしております・・・
By吉田
    写真                             
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴプリン | トップ | 次男坊愛犬マル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮度保持はキモですね (ドリーム)
2007-08-28 00:57:20
鮮度バツグンですね。
日々の地味~な努力の賜物でしょう。

てっきりばっかりと思ってましたが
仕事はガッツリですね。

当たり前なんでしょうが
私なんかは・・・
返信する
基本ですね (kuno)
2007-08-28 12:01:01
凄さはなんといっても!

きちんと

やることはやっていることですね

見習わないといけませんよね

いつも後姿を

追っています。
返信する
8月に・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-29 11:12:48
ドリーム様
時々は仕事してます~・・
8月には上京されるとお聞きしていましたが
もう上京されたのでしょうか?
返信する
トンでもございません (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-29 11:14:18
久野様
そんな~トンでもございません。
皆さんの後を追いかけるのが精一杯です。

吉祥寺サミット
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事