“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

マンゴプリン

2007年08月26日 | お店


今日はお客様も少なく
阿佐ヶ谷街は静かな一日でした(^_^;)
こういう日はケーキでも食べようということでカミさんが
阿佐ヶ谷パールセンター中ほどの東京ばなな本店1階
葡萄の木まで出かけていきました。

カミさんはシフォンケーキ
私は昼食代わりにマンゴプリンでした

By吉田
   ジャグリング                             
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の桃 | トップ | 98% »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー大好き (イーズホーム 森本です)
2007-08-27 12:06:45
おお~
マンゴープリン美味しそうです

これがお昼ですか?
暑いとお腹も減りませんね・・・
返信する
良い色ですね (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-08-27 12:38:56
マンゴープリン美味しそうです。
が、吉田様これが昼食ですか
しっかり食べてくださいね。まだまだ残暑が厳しそうなんでバテないようにして下さいね。
返信する
効果が出ていませんが・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-29 11:08:11
森本様
ただいまダイエット中です(T_T)
返信する
今・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-08-29 11:09:42
あずまさま
ありがとうございます。
マンゴープリンおいしかったです~

今ダイエット中ですがついつい・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事