“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

ハワイ

2007年03月10日 | 頂き物

               
先月、
お部屋探しをお手伝いをさせていただきました
I様が2週間大学卒業記念旅行のハワイから
昨日帰って来ましたと明るい笑顔で
事務所に遊びにいらっしゃいました。
   ジェットスキー  ウォータースキー  サーフィン 
ハワイには2週間滞在したそうで
おおいにハワイを満喫してきたようです。
うらやましい~・・・ きれいな浜辺 

Iさん
お土産ありがとうございました。

By吉田
  スキューバダイビング                       
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい予感 | トップ | 牡丹 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-03-11 09:26:36
ハワイ良いですね
一度は行ってみたいと思っています

神戸の方はまだ少しお客様が動いている感じです。
東京方面は少し落ち着きましたか?

まだもうひと波くるかもしれませんので、頑張って下さい
返信する
あ、このパッケージは見たことあるぞ。 (佐賀の不動産屋ソロン社長の部下)
2007-03-11 10:14:37
定番マカダミアナッツチョコですね(笑)。ハワイではコンビニみたいな小さい店でも売っているのでどこででも眼に入ってくるみたいです。買わずにはおれません(笑)。

宣伝サイトによると、コレステロールはゼロだそうです>マカダミアナッツ
返信する
私もシーズン終わったら (e-kosumo)
2007-03-11 10:43:07
旅行に行くぞ~っと考えております。
行き先はやはりマレーシアです。
でも、その前に引越しかな?
うんうん、想像してばかりではなにも進まない私です。
返信する
卒業旅行 (ファースト ヒロコ)
2007-03-11 12:09:09
卒業旅行のおみやげをいただくなんて
さすが。吉田様!!!
若い人たちにも人気があるんですね~。
返信する
ハワイか~ (松井)
2007-03-11 13:25:59
常夏の国いいですね~。
私も南国でバカンスしたいです。
でも今年も無理そうなので
しばらく先の夢にしておきます。
一段落着きましたらお願いします^^
返信する
ホンと・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-14 06:24:17
東さま
そうですね。
ホンともうひとやまありそうな予感がします(^_^)
頑張りましょう
返信する
ホンと・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-14 06:26:39
えっ・・
コレストロールゼロですか~
初めて知りました。

ホンとこのチョコおいしかったです(^_^)
返信する
独立・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-14 06:29:29
e-kosumo様
マレーシアに行かれるのですか?
いいな~うらやましいです。
その前に引越し?
独立されるのですか?
返信する
いつも・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-14 06:31:00
ヒロコ様
そんな~とんでもございません~
でもいるもお客様には感謝しております。
返信する
是非・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-14 06:33:08
そうですね。
落ち着きましたら是非しましょう(^_^)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事