“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

牡丹

2007年03月11日 | 仕事

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
有名な美人形容の句その一つ牡丹

わが故郷福島県須賀川市
今年も
財団法人須賀川牡丹園保勝会より
国指定名勝『須賀川牡丹園』の2007年度版
観光用宣伝用ポスター(B全サイズ)
が送られてきました。

早速、昨年のポスターと張替えました。
   昨年3月6日のブログ(^_^;)

須賀川牡丹園は広さ10ヘクタール
(東京ドームの3倍の広さ)、
園内には290種・7000株の牡丹が
華やかにそして優雅に咲き誇ります。
また須賀川牡丹園は東洋一の牡丹園として有名。
今年は例年より早く、
見頃は4月下旬から5月中旬頃だそうです。

4月に田舎に帰郷する予定がありますので
何年かぶりで寄ってこようかな~と思っています。
皆様、機会がございましたら
是非一度足を運んでください。

場所
園内案内図
福島県須賀川市牡丹園80-1
TEL0248-73-2422

ちなみにカミさんの実家は牡丹園から
ナント歩いて約10分です。
私はというと車で約10分です。 ラナンキュラス 

東洋一の須賀川牡丹園公式ホームページはこちら

By吉田
  ありがとう                      
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ | トップ | 初めて・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びに来ます (maki)
2007-03-13 08:00:23
きれいなボタンですね。
実は私は会津若松の出身です。
また遊びに来ます。
返信する
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-03-14 06:22:10
maki様
同郷の方ですね~
また是非遊びに来てくださ・・い\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事