“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

さくさく日記

2007年09月11日 | 頂き物


お客様より
サクサク日記
という北海道帆立貝柱と海老せんべいの詰め合わせ
をいただきました・・

いや~カッパえびせんではありませんが
なぜかもう食べたら止りません(^_^;)

S様ありがとうございました・・・

By吉田
   カニ                           
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101歳・・・ | トップ | 阿佐ヶ谷大勝軒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛光松山う)
2007-09-12 23:57:48
あー憧れの貝柱!!
えびせんべいは、とまらないやめられない。
私もですよ。

返信する
もしや・・・ (ドリーム)
2007-09-13 09:59:09
の、おつまにもいけますか?
食べてみたいです。

※餃子屋さん、行ってきましたよ。
返信する
また・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-13 15:21:04
ドリーム様
いけますよ(^.^)

屋台、行ったんですね
懐かしいです。
また行きたいです(^.^)

返信する
あっと・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-09-13 15:26:59
宇都宮店長さま
そうですよね。
やめられませんよね。

あっという間になくなりました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事