“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

夜の勉強会

2009年07月14日 | 夜の勉強会


2ヶ月に1回、夜の勉強会。

今回の場所は、神田の路地裏にひっそりと佇む
大人の隠れ家「NAMIHEI」。

このお店は結ゆいまーるのK社長が
女性だけの集まりの際に時々利用するとのこと。

今回は特別にとっていただきました。

お酒はビール以外は持ち込みOKとのこと。
常連客は各々好きなお酒やワイン、

                       結ゆいまーるKさん
焼酎を持ち込んでいる様子。棚には常連客のボトルが
所狭しと並んでおります(@_@;)

今宵も美味しい料理と泡の出る麦茶を飲みながら
いつもながらの熱い情報交換。

皆さんからまたまたたくさんのパワーとエネルギー
をいただいてきました。
昨夜は珍しく梯子せずおとなしく
阿佐ヶ谷街に帰還しました(^.^)

      R&L社Tさん・立神双葉開発Tさん・センターウィングUさん
昨日もあんなに飲んだはずなのに
今日はすこぶる快調です。

        さくら不動産0さん・ハウスウエーブMさん
幹事のさくら不動産O社長様
いろいろとありがとうございましたm(__)m

参加者の皆さん次回も宜しくお願い致します
ありがとうございましたm(__)m
by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    
私用により15日・16日と臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが
どうか宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田で・・・ | トップ | HUKUSIMA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-07-14 17:24:11
吉田社長様

昨夜は、大変お疲れ様でした!

やっぱり夜の勉強会は、
東京が、NO.1ですかね!

明日、実家に帰省されるとの事ですので、
お車に気を付けてくださ~い。

それでは、又!
返信する
ほんとに・・ (おぐらです。)
2009-07-14 18:10:37
いつものことですが
あっという間に時間が経ってしまいます。

ただ、この夏場は
色々お会いさせて頂く機会も多くなりそうで
大いに楽しみにしております。

追伸
またお忍びで代田橋村へもお越しください。

返信する
昨晩は (ウチダでございます)
2009-07-14 19:49:49
昨晩はお疲れ様でございました。
あっという間の4時間、有意義な時間を過ごせました。
またよろしくお願い申し上げます。
返信する
司会も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-19 01:33:40
皆様
ホンとお疲れさまでした。
楽しいひと時を共有できてうれしかったです。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしております(^v^)
返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事