“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

HUKUSIMA

2009年07月17日 | 故郷・福島・家庭


15日から2泊3日で
故郷福島に
帰郷してきました。
初日はペットも泊まれるということで
羽鳥湖レジーナの森に一泊。
愛犬マルは車が大好きで
久しぶりの遠出ということで大喜びです。
翌日は、ブリティッシュヒルズ福島空港を回り、
須賀川の実家へ。
両親の墓参りをすませた後は
夜は兄弟達とホント久しぶりの再会。
夜遅くまで泡の出る麦茶を飲みながらの楽しい酒宴。
今朝は6時ちょっと前に実家を出て11時過ぎに東京へ。
故郷FUKUSIMAにてたっぷり充電してきました。
明日からまた心を入れ替えて頑張ります。
                  
19日・20日まだまだな内見予約に空きがございます。
皆様からの内見予約・問い合わせ
心からお待ちしておりますm(__)m
by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の勉強会 | トップ | きっと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと (ありがとう)
2009-07-18 09:44:00
生まれ育った山や川に
街並み誰が何と言おうと
一番ですよね
返信する
故郷 (ファースト ヒロコ)
2009-07-18 11:20:36
レジーナの森・・・素敵な所ですね。
機会があったら行ってみたいですね。
久振りの故郷の空気おいしかったでしょうね。
返信する
空気が・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-19 01:42:55
ありがとう様
ホンと生まれ育った故郷は最高ですね。
やはり空気が違うように思います。
周りは田んぼばかりです(^v^)
返信する
ホンと・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-19 07:45:04
ヒロコさま

お久しぶりです。
レジーナの森、ホンといいところですよ。
機会がございましたら
是非一度行って見てくださいませ。
返信する

コメントを投稿

故郷・福島・家庭」カテゴリの最新記事