“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

SHIBUYA

2009年07月28日 | 夜の勉強会


渋谷駅からちょっと離れた路地裏にひっそりと佇む

これぞ正真正銘の大人の隠れ家「てやん亭」。

昨日、この方の○○祝いを兼ねた夜の勉強会番外編が
てやん亭自慢の地下秘密基地にて行いました。

総勢10名、

店自慢の島をテーマに創り出される沖縄創作料理。

                           御品書き
楽しい会話と美味しい料理の数々。

7時から開始もあっという間の4時間半(@_@;)













当然ここで終わるわけもなく、
渋谷駅近くの居酒屋で2次会、

ここでも熱い会話、
そして最後は代田橋に移動しての3次会。
ここでも会話は途切れません。皆さん熱い会話です。
皆さんホント強いです、どんだけ飲んだんでしょう。
事務所に戻ったのが午前○時すぎ(@_@;)
でも楽しいお酒は後には残りません。
今日はすこぶる快調です(^.^)

みなさんからたくさんのパワーとエネルギーを
いただいてきました。
また今日から襟を正して仕事に取り組みます。

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷で・・・ | トップ | 緑のカーテン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれだけ・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-07-28 17:21:58
吉田社長様

昨夜は、大変お疲れ様でした!

どれだけ飲んだのでしょうか?

約8時間近く飲んでいた計算になりますが!

昨日も吉田社長の熱~い会話を、
注入して頂きまして感謝しております。

次は、新宿サミットの下見ですね!

今後ともお手柔らかにお願い致しま~す。

それでは、又!
返信する
まさか・・・ (おぐらです。)
2009-07-28 19:40:46
最終的に
皆さん代田橋までお越しになるとは!
全く予想だにしておりませんでした。

それにしても
金丸社長様にもじっくりお話を伺う事が出来
ほんとうに感謝・感謝です!

この勢いで暑い夏乗り越えたいと思います。
返信する
よく学びよく遊べ (BABA)
2009-07-28 22:44:28
皆さんパワフル。
yui様のお誕生祝いだったようですが、大義名分はともかく、これだけの人が集まり、飲みながら食べながら熱く語り合って、正にサムエル・ウルマンの言う『青春』ですね。
返信する
毎度・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-29 14:21:38
丸山様
こちらこそパワーをいただき
ありがとうございました。
それにしても毎度のことながら
飲みましたね~
今回はK社長ともじっくりお話できて
ホントよかったです。

次は9月、
熱い夜にすべく頑張りたいと思います。
宜しくおい願いたします<m(__)m>
返信する
また・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-29 14:26:13
おぐらさま
毎度のことながらホントお疲れ様でした。
3次会の代田橋、
代田橋に行こうと言ったのは
私ですが最高でした。

友蔵もいいですが、あの店もいいと思います。
また行きませう(^.^)
返信する
お江戸・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-29 14:28:17
BABA様

ホント皆さんタフで、このメンバーですと
毎度のことながらその日のうちには帰れません。
今回も熱い会話で時間を忘れました(^_^;)
今度ぜひお江戸に来てくださいませm(__)m
返信する
吉田様 (ウチダでございます)
2009-07-30 10:54:39
先日はお疲れ様でございました。
8時間以上飲み続けでしたね。

次は場所決めですね。

またよろしくお願いいたします。
返信する
次は・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-07-30 20:29:24
センターウイング様
いや~ホント飲みまくりました。
久しぶりの8時間コースです。
皆さんタフすぎます。
次回はお手やわらかにお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

夜の勉強会」カテゴリの最新記事