“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

またまた・・・

2008年12月29日 | くだもの・梨


本日、またまた福島の実家より
「ル・レクチェ」と「秋峰」が届きました。

感謝感謝ですm(__)mm(__)m。
洋梨の出荷は、そろそろ終わりなので
これで最後かと思いますが
ホント今年はよくいただきました。

実家の皆さん、本当にありがとうございました。
連絡したところ
福島は今年は雪が早く降り、周り一面銀世界とのこと。

今年も東京でお正月を迎えますが、
故郷福島のことは忘れませんよ~。。
暖かくなった時期に
帰郷したいと考えております。
実家のみなさんあなた達の栽培する梨は最高です。
一個一個味わいながら
美味しくいいただきます。
ありがとうございましたm(__)m
By吉田
                      
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | ホント久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとですね~ (ファースト ヒロコ)
2008-12-29 16:37:22
いつもながら素晴らしい果物ですね。

今年一年有難うございました。

来年もまた宜しくお願い致します。
返信する
来年も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-31 01:03:37
ヒロコさま
こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年こそじっくり情報交換したいです。
来年も今年同様宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

くだもの・梨」カテゴリの最新記事