“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

西洋梨 ル・レクチェ

2021年11月26日 | くだもの・梨

ふるさと福島県須賀川市。
先ほど、実家より果物の女王西洋梨「ル・レクチェ」が初出荷で届きました。
それもなんと2箱も・・・。それもでっかい(@_@;)。ホント嬉しいですね。。
実家は代々続き梨農家。生まれた時から梨に囲まれて育ちました。
実家を離れても梨の時期になると毎年欠かさず送られてきます。
ホントありがたいことです。
実家の皆さんが1年かけて丹精込めて栽培した梨は最高に美味しいです。
実家では幸水・豊水・新水・南水・新高・・・等栽培していますが
その中でもくだものの女王ル・レクチャは、
果物の中でも最高位の西洋ナシ、
その西洋ナシの最高峰の品種が『ル・レクチェ』です。
西洋ナシの中でも栽培が難しく、生産量が少ない貴重品です。
酸味が少なく糖度・甘みが強く、ち密でとろける食味です。
独特の豊潤な香りでとてもヘルシーな果物でもあります。
今日から我が家は当分、ル・レクチャ三昧です(^^♪

実家の皆さんが栽培する梨はホント最高です。
いつも本当にありがとうございます。
感謝感謝です

弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿