“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

つぶやき

2008年12月28日 | ドリーム仲間

      
今年ブログに掲載させていただきました中で
その月一番印象に残ったものを
ピックUPしてみました。

1月 南房総へ
7日掲載
毎年恒例の家族孝行で1月4日~6日
2泊3日で南房総半島へ

2月 豚八戒
17日掲載
この日初めて餃子専門店『豚八戒」へ。
今年何度この店に通ったことかわかりません。
多いときは週4回も・・^_^;

3月 善福寺川緑地公園桜
39日掲載
今年は暖冬でした。桜の開花宣言も2週間位
早かったと思います。善福寺川緑地公園も
3月下旬には満開でした。

4月 リンクアンドリンク
26日掲載
弊社が大変お世話になっていますR&L社へ
有志9名で会社訪問。夕方5時からは近くの料亭で
終電ぎりぎりまで熱い情報交換が行われました。

5月 大阪・神戸
24日掲載
23日・25日大阪・神戸に講師としてお招きいただいて
今年初めて同業者様の前でお話させていただきました。
夜は熱い交流会が夜遅くまで続きました^_^;

6月 ようやく回復しました
2日掲載
Yahooにおいて弊社HPがキーワード「阿佐ヶ谷 賃貸」
1ヶ月近く圏外へ。苦しい時期でした(^v^)

7月 真夏日
12日掲載
今年は異常気象のせいか真夏日が続きました。
暑い中、愛車で阿佐ヶ谷街を走り回っていました。

8月 阿佐ヶ谷七夕祭り
9日掲載
日本三大七夕祭り「第55回阿佐ヶ谷七夕祭り」が
8月6日から10日まで開催されました。今年は晴天続きで
約100万人の方々が訪れました。

9月 第4回@dream新宿サミット
3日掲載
今年から吉祥寺から新宿へ場所を移して
第4回@dreamサミットを開催しました。
参加者42社総勢54名で大いに盛り上がりました。
帰宅はもちろん(?)朝5時^_^;

10月 阿佐ヶ谷ジャズストリート2008
25日掲載
今回で14回目を向かえる
「阿佐ヶ谷ジャズストリート2008」
が24日・25日阿佐ヶ谷街一帯で開催されました。

11月 故郷福島へ
3日掲載

今年初めて故郷福島へ姪っ子の結婚式で
帰郷しました。悲しいかな仕事の関係でトンボ帰りでした^_^;

12月 年末@dreamDAY
17日掲載
16日有楽町読売ホールにて
「年末@dreamDAY」が開催されました。
全国270社約300名の同業者が参加。
この日のメインは事前にエントリーされた中から
事前審査で決定した各賞の受賞6社様による
@dream最終選考スピーチ。
小生も審査員として参加させていただきました。

これからも
 ブログ
“つぶやき”阿佐ヶ谷の不動産屋さん

を宜しくお願いいたしますm(__)m
        阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
By吉田
   ブラインドタッチ                   
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  
年末年始も営業中。
1月5・6・7日お休みをいただきますm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是非読んでくださいm(__)m | トップ | またまた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (MOKO)
2008-12-29 11:34:17
今年一番の収穫は…
@ドリームとの出会い。そしてこうして吉田社長はじめドリーム仲間の皆様とつながりを持てたこと。
年の瀬は…何かと暗いニュースの多かったここ愛知ですが
来年は…いい年になるといいなぁ~と思います。
いろいろ勉強させて下さいね~。
新しい年もどうかよろしくお願いします。
返信する
来年も・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-12-29 16:07:49
MOKO様
私もMOKO様とお知り合いになれてとても嬉しいで・・す。
今度東海で講習会がある時はぜひ呼んでください。
飛んでいきます(^.^)

今年同様来年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事