“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

宮城県・・・・

2009年11月12日 | 頂き物


2年半前に
弊社近くのお部屋をお世話させていただきました
宮城県○石市出身のS様。

専門学校を卒業して一旦宮城に戻られていたのですが
このたび東京で就職が決まり再度の上京となりました。

今度も住み慣れた阿佐ヶ谷で
是非お部屋を決めたいのでご紹介して欲しいとのことでした。
このところ毎日親子で弊社HPをご覧いただいていたとのこと。
ホンとうれしい限りですm(__)mm(__)m
何度かのメールのやりとりしていたのですが一昨日午後、
お父様と急遽上京され事前に内見予約をいただきました
2件をご案内しました。

その内の1件をとても気に入っていただき
お申し込みをいただきました。
もうその日には最終の新幹線で宮城にトンボ帰り。
今週の土曜日には引越です。
月曜日から新社会人として初出社です。
是非S様には頑張って欲しいと思います。

S様から仙台の100%ジャージー牛乳使用の
高級ロワイヤルプリンセットをいただきましたm(__)m
S様これからも末永いご縁宜しくお願いいたしますm(__)m

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の勉強会 in 山の上ホテル | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (なんにもセンム)
2009-11-13 19:29:10
美味しそうなプリンですね~

それに山の上ホテルのお食事も~
毎月勉強会があって羨ましい限りです
返信する
12月・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-14 10:26:49
センム様
ホント楽しいひとときでした。
12月楽しみにしております(^.^)
返信する
お疲れ様です! (おぐらです。)
2009-11-14 20:02:02
投資物件の資料頂き有難うございます。
条件にあうお客様いらしたら
ぜひご紹介させて頂きます。

地方から海外から続々と内見予約
ホント見習ってがんばりま~す!
返信する
諸条件・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-11-14 20:56:09
小倉さま
投資物件、
京王線ですのでお送りさせていただきました。
是非お客様がいらっしゃいましたら
ご紹介下さい。諸条件相談にのります(^.^)

そうなんです、
来週はユーロから・・・(@_@;)
なんとかご縁ができればいいのですが・・。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事